シングルの大会

まぁ16人規模なんですが
初戦の相手のガブが逆鱗→次のターンに地震とか意味のわからない行動してきてあせった。
まぁ勝ちました。
2回戦は主催者の方
3ターン目に選択ミスしたけど相手の悪手で勝利・。・v
3回戦は
ラッキーが着ました。小さくなるラッキーですね
まぁ相手の攻撃を避け、相手もこっちの攻撃をよけで・・・・
まぁなんとか勝ちました

そして決勝戦

最終ターン


悲劇は起こった

こっちは相手のサイコショックが急所にあたらなければ勝つという状態!

なんと


あたったああああああああああああああ

回収お疲れ様です ちなみに急所じゃなければ 99.61%で勝ってましたね 実質私の勝ちでいいですね

ちなみにPT

ロトム(水) 見せ掛け 選出する気なし リンド
ニョロトノ  見せ掛け 選出する気なし おぼん
ソーナンス  見せ掛け 選出する気なし タンガ モタセルモノナカッタ
ジャローダ  広角レンズ 蛇にらみ リフブレ まもる グラスミキサー HS
バンギラス  襷  CS 砂嵐 電磁波 大文字 悪の波動
ガブリアス  食べ残し 影分身 身代わり 爪とぎ ダブルチョップ