ブログ毎日更新します!!!(7日目)

皆さん、私は3日坊主3日坊主といわれ続けていましたが、ついにブログ連続更新更新1週間になりました!!!!(コメント欄は拍手で埋もれる)
今日はムクホークを育成しました!!

前も育成したじゃねぇか!!!という質問に対して、
今回はなんと「性格」が違います。
性格は意地っ張りです!!前回は陽気でした
努力値ぶりは同じAS振りです。
今回も前回同様の親を使ったので「捨て身タックル」は遺伝していませんが、レベルを57まで上げて「命がけ」を覚えさせました!!
技構成は
ブレイブバードインファイト/とんぼ返り/命がけとなっております!!!
写真は面倒くさいんで気が向いたときに一気に乗せます。

お疲れ様でした 明日も更新します