ブログ毎日更新します!!!(19日目)

今日はポケモンカードをしました。
1戦だけでしたが、なんとか勝てました。
私が使っているのはゼクロムのデッキで無改良でやりました。

そのうち強化したいです

ポケモンカードは昨日初めて対戦したのでルールがまだ怪しいところもありますが、頑張って覚えて生きたいと思います。そこまで複雑じゃないのですぐ覚えれそうです。

あと遊戯王も1デッキ作りまして、初戦はなんとか勝てました。
相手が手加減してくれたのかもしれませんが。

遊戯王はブランクがありすぎてシンクロとエクシーズはしたことがないのでなしでデッキを組みましたがそのうち使って生きたいと思います。


遊戯王
暗黒界(ストラク3つ+レイヴン)
代行天使(ストラク3つ)
魔法使いの里(もらい物詰め合わせ)
オシリス主体の昔のカード多めのデッキ←New

遊戯王はルールが複雑すぎてよくわかんないです。
しっかりと覚えて生きたいですね。


SP.誰か一緒にくら寿司のカード始めませんか?
利点は1パック50円で1ボックス勝手も1000円っていうお手ごろ価格ってところで
欠点はくら寿司にしか売ってないので買いに行くのが恥ずかしいところです。