ブログ毎日更新します!!!(1日目)

この企画2回目です。
本来ならこの企画は2回も訪れてはならないもののはずです。
ですが私は3日坊主というとてもとても残念な病を患っておりまして、なんでも初めて3日たたずにやめてしまうことが多いです。
前回の反省点としてはやはり「書く内容がなかった」といのが大きかったと思います。
ということで今回は毎日育成して育成したポケモンを載せていこうと思います!
育成するポケモンがいなかった場合は対戦戦跡を載せていこうと思います!

第1回は張り切ってたくさんポケモンを育成しました。調整とかは適当なんで参考にはならないと思いますが寝た程度に楽しんでください。

まず1匹目 ムクホーク AS 特にコメントすることないです。捨て身タックル遺伝忘れてたんでまた育成しなおします

2匹目はオーダイル AS もらい物をそのままASに振って育成しました 剣の舞アクジェ強そうなので楽しみです。

3匹目 ブルンゲル ずぶといHB 物理受け ガチパとか使うときに使おうと思っています。

4匹目リザードン(物理)AS カウンターが使いたかっただけです。

5匹目リザードン(特殊)煉獄が使いたかっただけです。

6匹目竜の舞ガブリアスリザードン) 知ってのとおり、がぶこさんと同じ技構成のできる数少ないポケモンです。思いついたので同じ技構成で育成しました。



デーン!
これがやりたかっただけです!
解散!